つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

PART2☆

2014-01-25 23:21:15 | 高岩成二さん(他JAE)
何かないかな~ってフラッと立ち寄った食玩コーナーにて、見付けてビックリしました☆
2つ買ったんですが、今日はそのうちの1つ☆



はい、『仮面ライダー鎧武 パズルガム2』のNo.1ですv
ってかPART2なんてあるんだー、というか(笑)。
今日他に買ったのは、No.4☆
No.2もNo.3もあったんですけどもね、今回は買わないかな。
え、何でかって?
いや、単純に「鎧武がいなかったから」(こら!)。
他のメンバーもカッコいいんですけどね、もちろん大好きですし!
でも・・・今回はいっかな~(笑)。
ネタに詰まったら、今度はNo.4をやろーっと(こらこら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶句 | トップ | お年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事