つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

わあ、時間が(汗)

2017-07-26 23:22:35 | 雑記
いや、厳密には時間がないわけじゃないんですけども。
だがしかし、日付変わるギリギリにはテレビの前におりたい身としては、本当に時間がない(こら)。
加えてネタもない、と来た(知らんがな)。
ってなわけで、とりあえず本日はここまででござる、いざ風呂に!(こらこら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ☆ | トップ | リンゴ、はないから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事