つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

オイラも1匹欲しい!(笑)

2010-10-11 18:00:25 | 高岩成二さん(他JAE)
第2回特撮祭の皮切り(?)に、某電気街で色んな中古屋巡りをしました。
前回の時ほどの衝撃はなかったけども(笑)。
オイラは以下のDVDsをゲット♪
いずれも高岩成二さん関連ですv


○『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 メイキング ヒーローたちのマジで暑い夏!』
○『仮面ライダー555 Vol.1』



上は2店舗で陳列されてるのを見まして。
当然最初のお店で購入したわけですけども。
そっちのが安かったのでラッキv(笑)
や、中古品の値ってお店次第ぢゃないですか。
だから買った値段より安くて尚且つ綺麗って事も、ザラにあるのでね☆
反対に下はホントに観ないんですよねえ。
なので、並んでるのを見て、チョットだけ悩みましたがほぼ即決。
やっぱね、第3話のバトルが好きなんですよね~。
何て言うのか、若干仕方なく、イヤイヤやってるっぽいってのが。
もちろん、第1話の冒頭の高岩成二さん顔出しシーンも、超最高です♪(笑)







んでもって。
昨日の『仮面ライダーOOO』♪
皆さんが仰ってるソコここで、オイラもやはり萌えましたv(笑)
某所の背景に映り込んだ「YABU-DEKA」のポスター(素面の高岩成二さん&永徳さん)も、最初に見付けた人スゲーなと思いつつ、“ココ”で映ってるなら今後も映る可能性大!?と期待してみたり。
そして何といっても変化しないライドベンダーとの格闘、ですよね~。
「はい、変わった~」から落ち込んで喚く、という一連の流れも可愛くて大好きなんですけどね。
オイラはそれよか、実際にバイクに変化する直前に、ライドベンダー(マシンベンダーモード)の上にしゃがんでペシッてライドベンダーを叩いてる姿に、激しく萌えてしまつた☆
何なの、あの可愛い生き物は!(笑)
コアメダル3つ揃ったら大変な事が起きるとアンクに言われて、「へえ」と言いながら上を見上げる姿も妙に可愛いし。
そうかと思えば、実際にコアメダル3つでガタギリバコンボに変身してからの流れは、超絶カッケーし!!
あれって合成でしたよね、だから全部高岩成二さんだった、って事です、よね?違うのかな??
何方かが「ガタギリバコンボを1人ください」と書いてらっしゃいましたが。
オイラも1匹欲しいっす!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回特撮祭♪ | トップ | 残り僅か♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事