つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

Happy Birthdayっ♪

2007-06-11 00:01:05 | 関俊彦さん
関俊彦さん、お誕生日おめでとうございます♪
関俊彦さんのファンになってから、今年で7回目のこの日を迎える事が出来ました。
こうしてささやかながらもお祝いさせて頂けて、本当に有難く、心から嬉しく思います。
特に今年は、OVA『最遊記RELOAD-burial-』や『仮面ライダー電王』等々、ご活躍されている場に多く触れる事が出来、幸せをいつも以上に頂いています。
これからも、関俊彦さんにとってやりがいのある幸せな作品に巡り逢えますよう、お祈りしています。
そして、そんな作品に少しでも多く触れる事が出来たら、望外の幸せだと思います。
これからも、そしていつまでも、ずっと応援させて下さい。


それにしても。
あ、毎年書いてますが(爆)。
今年で45歳ですか☆
う~ん…やっぱりお若いですよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ♪ | トップ | ちょっと幸せ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事