つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

直江先生、もう20年なんですね

2021-03-18 22:03:25 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
直江庸介先生、直江先生。
あれから、直江先生が湖に自らの身体を静かに沈めてから、もう20年になるんですね。
以前にも書いたように、自分はほんの7年前に初めてしっかりとTBS系『白い影~Love and Life in the White~』を拝見した人間です。
にも関わらず、この「2001年3月18日」という日は自分にとっても、とても意味のある日にちになっています。
中居正広さんが演じる直江庸介というキャラクターの美しさと静けさと哀しみと切なさに、心を全て持って行かれる感覚を抱いたことを今でもはっきり覚えています。




直江先生、今、何処で、何をしていますか?
個人的に去年の「あの時」から未だ観ることが出来ないでいる、『白い影』。
でも今日はほんの少しだけでも、直江先生の姿を、その眼差しを、これから拝見したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵かけご飯 | トップ | 最優秀主演男優賞!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事