つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

溜めてます(笑)

2014-09-04 00:10:30 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
はい、敢えて溜めてます♪(笑)
・・・いや、買ったたんびに書いてたら、リーダーねたオンリィになっちゃうし☆
って事で☆
ここ数日で買った商品は、以下v

○CDアルバム『SMAP Mr.S』
○雑誌『TVstation 2014年 19号 8/30→9/12』
○雑誌『週刊ザテレビジョン 2014 No.36 9.6→9.12』
○雑誌『週刊TVガイド 2014 9.6→9.12』
○DVD『1992.1 SMAP 1st LIVE「やってきましたお正月!!」コンサート』☆
○DVD『SMAP SEXY SIX SHOW』☆
○DVD『SMAP 007 MOVIES Summer Minna Atumare Party』☆
○DVD『SMAP LIVE pams(ウラスマ)』
○DVD『SMAP s.m.a.p~super.modern.artistic.performance~』☆
●VHS『ジャニーズ・ワールド 強力編~光GENJIスペシャル~』☆
●VHS『ジャニーズ・ワールド 第4巻 SMAP編~PART3~』☆
●VHS『ジャニーズ・ワールド 第5巻 SMAP編~PART4~』☆
●VHS『ジャニーズ・ワールド 第6巻 SMAP編~PART5~』☆
●VHS『明星VIDEO~明星創刊40周年記念~SMAP Hop Smap Jump!』☆
●VHS『SMAP 010 TEN』
●VHS『SMAP LIVE AMIGOS!』


はい、全部SMAP関係ですv
「○」が新品、「●」が中古、「☆」が6人SMAPの商品、です。
いっぱい買ってますが、じつは一番上に掛かった値段とソレ以外に掛かった値段を比べると、一番上のみに掛かった値段のが高いという(こら)。
・・・あは、初回特典版もスペシャル版も通常盤も買いましたからねv(笑)
こんだけあると、とりあえずCDと雑誌しか聴いたり目を通したりしておりませぬが。


VHSに関しましては、時間つぶしに寄った某大手中古店に置いてあって、ちょっと目を疑った☆
このラインナップって事は、同じ方がお売りになったと思うのね。
そこに売ってたSMAP関連のVHSは、DVDですでに持ってた1個以外全部買いましたv(笑)
いやあ、前のデッキのVHS機能が壊れてなくて良かったー♪
SMAPのコンサート・LIVEはどうやら全部DVDになってるっぽいので、下の2枚は多分後でDVD買う気がしますが(笑)、ジャニーズ・ワールドやら明星VIDEOやらはDVDでは観れませんからねぇ。
ジャケットを観る限り、年代考えれば全員10代ですから当ったり前なんですけど、1stコンサートとかそれより以前のジャニーズ・ワールドとか、中居正広さんも木村拓哉さんも稲垣吾郎さんも森且行さんも草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「前」+「刀」]も香取慎吾さんも、皆さん若ーい!っていうか皆さん幼ーい!(笑)

雑誌。
「TVstation」。
・・・これ、書いてなかったんですね(こら)。
皆さん、モノクロのネクタイとベストと白ワイシャツとGパン、という服装。皆さんカッコいいっすーv
個人的にピンの写真、一瞬本気で何を持ってらっしゃるのか分からなかった(苦笑)。
「TVガイド」。
黒スマも白スマも、どっちもカッコいい♪
白ワイシャツと黒パンツ、それからストール巻いてたりネクタイしてたりベスト(だよね?)してたりという感じ。
印象がガラリと変わる感じがするのは、贔屓目全くなく長男と下から2番目と末っ子、ですかねぇ。
次男と三男が変わらない、というよりスマシプの3人は空気もガラリと変える感じがする。
続いて「ザテレビジョン」。
こちらも白ワイシャツと黒パンツで、タイとベストの色が違うんですな。
タイは上の3人がネクタイで、下の2人が蝶ネクタイ。
こちらは、「昔の自分とコラボ」という非常に素っ晴らしいコーナーでして、昔のSMAPの表紙とかグラビアと同ポーズを取る、という素敵な企画♪
皆さん大人の男性になってるので表情とかポーズの構え方とか微妙に違うものの、こういう比較ってのはファン的に凄く嬉しいですよねー。
どのコラボも素敵なんですけど、やっぱり一番素晴らしいのはサタスマ、つまり長男と末っ子の見開き2ページ、5枚にも渡るコラボ!
もー!もうもう超々可愛いでやんの、何この兄弟ー!(笑)
あとは2001年のアンケートを改めて今回5人に答えてもらったというのもあるんですが、これのリーダーの答えが・・・いやいや、ある意味非常に「らしい」というか、ぱっと見一番変わってそうに見えるだけに何か凄く嬉しいです。
個人的には、目次ページの写真を大きく観たいんですけど、それってオイラだけかなあ?(笑)

で、CD。
事前の雑誌取材記事で分かってた事とはいえ、やっぱり中居正広さんのソロ曲が無いのはスッゴク寂しー(苦笑)。
この中でオイラが一番好きなのは・・・“好きよ”、です。
珍しい事にユニゾンが一切ない曲なんですけど、これはきっとライブではショートVer.でなくFull Ver.で聴けますよねぇ?
ま、ショートだったとしてもリーダーのパートは大サビなので、聴けると思うんですが☆(こらこら)
もちろんアルバムのタイトルになっている“Mr.S―SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO―”も好きだし、あと何気に“The Future”とかも好きだな。

さて、そんなSMAP。
いよいよ今日からツアーがいよいよ始まりますが、どんなステージを繰り広げて頂けるのか、非常に楽しみですv
ちなみにオイラは、東京ドーム2日目の明日に観に行きます♪
個人的に8年ぶりなので、思いっきり弾けて来ようと思っておりますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ホントに終わっちゃっ... | トップ | 最高で最高のひと時・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事