つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

…あと2ヶ月!?

2007-10-31 22:22:19 | 雑記
Happy Halloween~v
仕事場近くの商店街でイベントがあったみたいで、小さい子や若い子たちが仮装してました☆
もしかして仮装してると、お店で特典があったりしたのかな?

てか。
え゛、あと2ヶ月で今年終わりですか!?
…あやぁ…。
いつになったらヘボサイトを、しっかり管理出来るようになるのやら(泣)。


そーだっ!
CD『最遊記RELOAD/“EVEN A WORM”Vol.05』が届きました~♪
ホントは昨日届いてたんですが受け取れず、再配達して貰いましたv
でも、まだVol.4を聴いてないので、コチラも聴けません(苦笑)☆
これまたいつになったら聴けるのやら(泣)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構合ってる(笑) | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事