つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

春抱き&ラップ!?

2008-04-11 22:49:55 | 関俊彦さん
大手ファンサイト様の情報掲示板を拝見して知りました。
ドラマCD『春を抱いていた8』に関俊彦さんが出演されるそうで…!
や。正直この作品の事は、日参サイト様の感想ページやブログにて拝見する知識しかなく、原作を読んだ事も、ましてやCDを聴いた事もないのですが。
でもファンも多く素敵な作品みたいなので、とりあえず8だけでも聴いてみようかなと。
…ストーリーは分からなさそうですけどね…(苦笑)。

それからメールで教えて頂きました。
4月16日に発売されるCD『Double-Action CLIMAX-form』の各フォームVer.のボーナストラック。
各々が1人でラップを歌うらしいデス!
マジっすか!?
そ、それは卑怯なり、全部欲しくなるぢゃないか。
…でもま、実際にオイラが買うのは、モモちゃんとデネブの2枚だけだろうけど☆(死)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル、ねぇ | トップ | 何でもあり、こそ電王! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事