つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

うでがだるいー

2024-02-22 23:57:13 | 雑記
仕事で1年分の新聞を処分するために、誤った年が紛れていないかのチェックと紐括りと廃棄をしたんですけどもね。
何紙かあるうちの1紙しか手を付けてないにも関わらず、ただいま非っ常に腕がだるい☆
特に言われてなかったけど紐を節約しようと2か月まとめて縛ったのは良くなかったのかもしれない、というかこういう時に自分で自分が病人であることを忘れているのは如何なものなのか。
いや、台車使いましたよ、使いましたけどそこに乗せるとかそこから降ろすとか、そもそも台車を動かすとかね。
病人なのも相俟って今は普段使ってない部位を使うわけで、そりゃ筋肉痛になりますわよね、という。
明日もっとだるいのかなー、いやだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差16度☆ | トップ | 忍たま:・・・夢?まぼろし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事