つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ホントにいつに・・・

2007-02-05 19:30:21 | カラオケ
常套句になった言葉は略しますが(爆)。
カラオケに以下の3曲が入りましたね~vv

♪“Apollon”(関俊彦さん/吟遊黙示録マイネリーベwieder)
♪“Sweetsの魔法”(小野坂昌也さん/ネオアンジェリーク)
♪“憂いの城”(山口勝平さん/ネオアンジェリーク)


ネオアンに関しては上の2曲の他にも、基本的にCD「My First Lady」に入ってる曲は、全曲カラオケに入ったみたいで☆
11月中旬以降行ってないので、先月に入った曲も先々月に入った曲もまだ歌えてない状態だし・・・あ、“dayfly”も歌えてない!・・・今後もいつになったら歌いに行けるのか定かでないのですが(苦笑)。
でもこれらが歌えるようになって、やっぱり嬉しい♪
ま、入ったのが一番嬉しいのは某方の歌です、当然v(爆死)
・・・ホントにいつになったら歌いに行けるのかなあ。
今月末には何某かの形で行きたいけど・・・どうだろ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい喋ってる~vv | トップ | 仰々しい☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えましたね (れおな)
2007-02-07 03:37:49
> ・・・ホントにいつになったら歌いに行けるのかなあ。

 最近、またまた曲が増えてますね。
 お声をかけて頂ければ、参上します(笑)
 お時間のあるときにでも、ぜひ!
返信する
ホントに☆ (伊江慶)
2007-02-07 08:11:26
増えてますね~、そして益々増えそうな予感が。
嬉しいんですけどね☆

>お声をかけて頂ければ、参上します(笑)
>お時間のあるときにでも、ぜひ!
わあっ、嬉しいです!いつも有難うございます!
こちらこそ是非是非っ、宜しくお願いします~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事