つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

公開記念なのか☆

2009-07-26 05:19:28 | アニメ・小説・漫画・特撮
何かね、ヤッパリとっても不思議な気がするんだけど…それともアレかな、歴代分順次放送していくのかな…?

昨日書いた、『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』の放送情報。
マジなようです☆
8月2日(日)15時30分から17時25分の間に、特別企画『栄光の昭和ライダーに会いたい!』とともに、ノーカットで放送するそう。
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』公開記念なんだとか。
へえ。
どちらが先に放送されるのか分かりません、たぶん電王が先かとは思うけど。
まさか電王だけって事はないと思うのですが、少なくとも今日はライダー特別番組は無い様子☆
何にせよ、モモちゃんの活躍を観れるのは嬉しい限り♪…もちろんDVDのコレクターズパックもディレクターズカットも持ってますが…(爆)。
高岩成二さんと関俊彦さんは、やっぱりベストコンビだと思うのね!
しっかり録らなきゃ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットが大変だったかな? | トップ | まだ21時前なのに☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事