つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ブリード加賀の新曲!!

2020-10-31 22:25:43 | 関俊彦さん
本日、某所で知りました。
昨日行われたイベント『メガホビEXPO2020オンライン祭』にて、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」のトークショーが行われました。
そこでブリード加賀役の関俊彦さんのVTRが流れ、「新世紀GPXサイバーフォーミュラSOUND TOURS -ROUND 3-」オフィシャルソング第2弾を歌われるとのこと!
何とー!!
現在、メガハウス メガホビ YouTubeチャンネル(リンクは該当箇所から再生)にて観ることが出来ます。
個人的にまさか今の関俊彦さんによるブリード加賀の歌を聴けるなんて思ってもみなかったです、すごい嬉しい!
VTRのコメントによるとレコーディングは終わった模様、発売日等は今後発表になると思います、非常に楽しみですv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅:本命が出ない | トップ | あと2か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事