つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

スマホじゃないけど☆

2013-12-23 22:52:16 | ゲーム
某所で話題になってて、でもアンドロイド搭載スマートフォンとかiPhoneやiPodでないと出来ないという事で、半分フテておったんですが。
『LovePledge(ラブプレッジ)~血の契約~』(※こちらはPCサイトになります)。
12月3日配信開始したそうで、そのキャラクターと各キャストは以下☆


○レオ・アルバーニ/置鮎龍太郎さん
○カルロ・ベレッチ/関俊彦さん
○リック・ベリーニ/ロア 健治さん
○ユーリ・ブラン/草尾毅さん
○杉崎焔/緑川光さん


他に、主人公の親友のアルマという女性キャラも出て参りますが、こちらには声がない様子。
公式サイトでサンプルボイスが聴けまして、当然某方キャラの声も聴いたんですが。
・・・コレ、スマホしか出来ないのか・・・とちょっと落ち込みモードに(苦笑)。
他のキャストに関しても、結構オイラの好きなトーンで来てくれてるので、余計に気になると言うか。
そしたら。
オイラ、デジタルオーディオプレイヤーのウォークマンを持ってるんですけど、これってAndroid搭載機種なんですね。
ま、ダメもとで~と思いながらGoogle playでダウンロードしてみたら。
・・・起動したんだけど、も・・・?(汗)
とりあえず、冒頭は無料のようなのでチョコっと試しにやってみました。
当たり前の事ながらフルボイスではないものの、会話の途中で思いもかけないところが声付きだったりして、なかなか気を抜けない仕様になっている模様(こら)。
他にもマイページを開くと、ランダムで色んなキャラの一言が聴けて、これまた美味しい☆
1日に進められる量が決まってて、次に進められるのは明日の13時過ぎとの事。
月額367円か~・・・どんなもんなんだろうな~。
とりあえず、無料で出来るところまでやってみて、購入するかしないか決めようかな。
でもスマホじゃなくても出来るのは、個人的には非常にラッキー♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会☆ | トップ | 詳細はまだ不明なれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事