つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

あらぁ?(笑)

2010-08-03 18:35:45 | 高岩成二さん(他JAE)
まー毎週借りて連日観ておるDVDsなワケですが。
本日も、出勤前に以下のDVDsを借りて参りましたです♪
誕生月という事で半額v
全て高岩成二さん関連でございまする☆

○『星獣戦隊ギンガマン Vol.8』
○『星獣戦隊ギンガマン Vol.9』
○『星獣戦隊ギンガマン Vol.10(完)』
○『救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.8』
○『救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.9(完)』
○『未来戦隊タイムレンジャー Vol.8』
○『未来戦隊タイムレンジャー Vol.9』
○『未来戦隊タイムレンジャー Vol.10(完)』
○『魔法戦隊マジレンジャー Vol.11』
○『魔法戦隊マジレンジャー Vol.12(完)』


全部で10枚♪いやだって半額だって言われたら借りちゃうでしょう!(笑)
巻数勘違いしてました、訂正しました(汗)。
でも。
最初に借り始めてから、計算とか何もせんで借りれるものを借りていったワケです、たまに先に他の人に借りられてたりしたしね。
んでもって、半額なのはお店に入る前からメールが来て知ってたんで、元々今日は10枚借りようと思っていて。
今日も続きを~vと思って普通に順番どおりに取っていったら。
・・・借りた4作品とも最終巻まで行っちゃった・・・☆
あ、あれ?(笑)
しかも全部順番どおりに借りて最終巻も借りて、ピッタリ10枚。
いや!マジで計算してませんから!っていう(爆)。
棚の前で枚数数えて、流石にちょっとビツクリしてしまいました(笑)。
「忍者戦隊カクレンジャー」は、今日借りたのとは違う店舗に置いてあるので、借りても明日か明後日か、なあ?
何はともあれ、どの作品もとっても楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット出来て良かった☆ | トップ | 色々買ったのですv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事