つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

さいこーっ!!

2013-09-13 23:24:23 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日行って参りました、「スラップスティック・リメンバー・コンサート~曽我部和恭・鈴置洋孝を偲んで~」初日!!
ご出演はスラップスティックの野島昭生さん&古川登志夫さん&古谷徹さん&三ツ矢雄二さんと、ゲストであるバナナフリッターズの山寺宏一さん&日高のり子さん&関俊彦さん♪
スラップスティックは4人全員の年齢を合わせると250歳以上、バナフリも3人合わせると150歳以上というベテラン勢揃いのコンサートでございましたが。
いっや~、ホンットに最高でしたっ!!
まだまだコンサートは16日までだし、バナフリゲスト回も明日の昼と追加公演がありますので詳細は書きませんけどね。
もちろん元々歌とかご存じだった方がより楽しめると思います、でもこれだけベテランが揃うとですね、ホントに関係ない。
ファンと一緒に楽しむすべを、ホント皆さん良く分かってらっしゃるんだな~、って思いました。
偉そうですけど(苦笑)。
衣装も恐らく明日と同じなんだろうな、と思うので詳しく書くのは・・・他の方々にお任せしますが(こら)。
一言書くとしたら、ですね。
某方、ホンットに手を抜かずに一生懸命歌って踊って笑わせて・・・大好きだ!(やはりそこに落ち着くのか・笑)
明日の2回も、ホントに楽しみでっすv

最後になりましたが。
本日ご一緒して下さいました皆様、ご挨拶させて頂きました皆様、本当に有難うございました!!
また・・・早い方は明日ですね(笑)、宜しくお願い致しますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢・・・我慢だ、自分・・・! | トップ | 終わっちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事