つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

悪い時には

2013-11-25 23:56:06 | 雑記
いや、単にオイラが悪いっていうだけなんですけど。
でも悪い事ってホンットに、色々と重なるんですなぁ(苦笑)。
今日のオイラは、色々と「やっちまったー」って事があるんですけど。
でも、自分的に最大にショックだったのが、「晩飯食ってる最中にビール大量にこぼした」って事だったりするあたり、大概終わってますわ、オイラも(こら)。
明日は明日で、同僚に迷惑を掛ける事になっちまったし。
・・・ってソレを一番のショックだと思えよ、俺!
ってなワケ(?)で。
とりあえず、流石に今日は早めに寝るべきだと思う、自分でも・・・うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わないかと思ったけど | トップ | 絶対行く~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事