つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

うっそ、ホントに!?

2009-09-18 22:39:17 | アニメ・小説・漫画・特撮
ネットサーフィンしてて知ったんですが。
・・・神谷明さんが『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板されたってホントですか・・・!?
あ、ご自身のBlog「屁の突っ張りはいらんですよ!!」で明らかにされているんですね。
詳細は伏せていらっしゃいますが、きちんと降板された事を書かれています。
うっわ・・・何か・・・すっごくショック。
色々と大人の事情があるのだとは思いますが、やはり「毛利小五郎=神谷明さん」が自分の中で定着しているので、交代とかチョット考えられないです。
後任が何方になっても、たとえばオイラのベストの中の何方かになったとしても、観ててシコリが残りそうな気が☆
もちろん後任の方の責任では全くないので、その方をどうこう言う気はありませんけどね。
今後どうなるんでしょうか
・・・うーん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな貴方が大好きだ | トップ | それは何巻ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事