つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

編み居くん:椅子&テーブルゲット♪

2021-04-22 17:34:16 | 編みつとぷ(編みSMAP)
ご注文をお伺いしまーす、と思わず言いたくなりますね(笑)。




編み居くんへのガチャガチャによるプレゼント第三弾、椅子とテーブルでーす♪
こちら、『ファミレスマスコット2』(J.ドリーム)で、これまた300円。
ちょっと小さいかなぁと思ったのですが、結構良い感じですね☆
こちらのガチャガチャにはソファーもあったので、また次回チャレンジしようと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀らぶ:編成変えるか | トップ | 次回、青二SP!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編みつとぷ(編みSMAP)」カテゴリの最新記事