つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

申し込みを忘れずにー

2014-03-04 21:46:52 | 関俊彦さん・高岩成二さん
ホントは昨日買おうと思ったんだけど、色々あって本屋に寄れず☆
今日買って来ました、以下の雑誌♪

○『テレビマガジン 4月号』
○『てれびくん 4月号』


はい、上は関俊彦さん&高岩成二さん関連、下は高岩成二さん関連でっすv

まずはー、下☆
コレはもう毎年恒例になりました、応募者全員サービスの仮面ライダーハイパーバトルDVD、その『仮面ライダー鎧武』Ver.の申し込みのため、ですv(笑)
・・・うん、ぶっちゃけ本誌は二の次(こら)。
でも、鎧武のスチールも沢山ありますし、何より「仮面ライダー鎧武&レジェンドライダー変身図鑑」という3ヶ月連続付録が、たまたま電王が入ってる回で、もちろん小さいですけど(笑)非常にラッキー♪
というか、アレ?申し込みって前のウィザードの時も葉書型でした、っけ?今回から?
前は確か紙を切って封筒に入れて申し込み、だった気がするんです・・・けど・・・おや、違ったか?
でも良かった、郵便局に寄ろうかどうしようか迷って、時間的に間に合わなくて明日にしようと思って80円切手買わなかったんですよー。
そして、何故か50円切手なら家にあるという(笑)。
忘れずに申し込みしなきゃー♪

そして、上♪
こちらの本誌にも、当然鎧武のスチールが沢山ありますv
んが!
オイラですから「テレマガとくせいDVD 参乗合体トランスフォーマーGo!ソードボット忍ディスク ファイナル」が、当然一番のお目当てです♪(笑)
まだ再生してませんが、本誌の宣伝を観る限り、ほぼ確実に森川智之さん関連でもある筈。
しかし・・・ファイナルかあ。
出来たらもうチョット続いて欲しかったなー、ま、贅沢ですけども。
何はともあれ、再生するのが楽しみv
・・・あ。来月号のとくせいふろくは「仮面ライダー大戦 feat.トッキュウジャー DVD」なのね・・・買わねば☆(こらこら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回声優アワード | トップ | 早く観たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん・高岩成二さん」カテゴリの最新記事