つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

きゃぁ♪

2005-12-09 18:45:52 | 関俊彦さん
「こちらルビー学園学生寮(裏)」のReportページ。
ソコに関俊彦さんと森久保祥太郎さんの写真が交互に掲載されるんですが。
今日のレポートに掲載されてる関俊彦さんの写真を観て、オイラ仕事中なのにも関わらず(をい!)思わず「きゃーっvv」と叫んでしまいそうになりました。
黒の革ジャンを着た関俊彦さん、オイラは初めて観た☆
・・・カッコ良い・・・。
コレで裸眼だったら、よりツボだったんだけどなあ、とか言ってみたり?(笑)


ここ数日首とか頭とかが痛いです。
寝不足と疲労?
昨日は左側が痛くて、今日は右が痛い。
・・・大人しく寝ます・・・ルビーをタイマー録音して。
てか、1年以上ルビーを聴けてない(泣)。
録りはほぼ欠かさずしてるけどね☆
冬休み入ったら、出来る限り聴こうと思っとります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にぃvv | トップ | 明日の今日なんだけど☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事