つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

限定版ゲット♪

2010-08-26 22:53:36 | 高岩成二さん(他JAE)
はい、またまた色んなところを放浪して、ポチッとな(笑)。
本日そのうちの1つが届きました♪
『劇場版 魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版』ですv
書くまでも無く、高岩成二さん関連でございますな♪
・・・限定版を入手出来るとわ思ってなかったんですが・・・(爆)。
こちらには、マジレン5人のminiPEZと、それから映像特典が付いております♪
無料メイキングではチョットしか映らなかった製作発表会見 and Happy Birthdayの様子や、舞台挨拶、それからCMにポスタービジュアル、といったラインナップ☆
でもオイラ的には、パッケージ裏側のレッドがカッコ良くって・・・!(笑)
観たいチャプターもすでに決まっておりますしねv(死)
いやいや、やっぱマジレッドは素敵っすv
・・・や、高岩成二さんがされてる役は、どれも素敵なんですけども・・・☆(笑)
こんな調子だと、マジレン全巻揃いましたとかいう日も、いずれ訪れそうな予感がします(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部借りられてるとか☆ | トップ | in 長野~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事