つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

えっ、ホントにっ?

2009-07-25 02:59:43 | アニメ・小説・漫画・特撮
携帯からですが。
TV stationのモバイルサイト。
タレント検索で関俊彦さんを調べたら、8月2日(日)15時30分から『劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!』をやると出てきたんですが。
…マジですか!?
あ、テレビ朝日の地上波で放映するようです☆
てか何故今?(爆)
これが本当なら、DVDのコレクターズパックもディレクターカットも持ってますが、録ろうと思います。
しかしビックリしたなぁ、ホントに☆
でも、テレビ朝日のモバイルサイトにはまだ情報が落ちてないようなので、もし公式に出たらまた書きますね。
公式や他で出てないから、今ひとつ信じられないんですが(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月♪ | トップ | カットが大変だったかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事