つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

名優VS名優

2014-01-02 22:39:17 | 水谷豊さん
久々にこの話題を書きますが・・・てか、このカテゴリー、この枕詞ばっかだな(苦笑)。
昨日放送された、『相棒season12 元日スペシャル』を観ました☆
今回の主な出演者は、テレビ番組欄の記載順で以下。

杉下右京/水谷豊さん、甲斐亨/成宮寛貴さん
月本幸子/鈴木杏樹さん、笛吹悦子真飛聖さん
甲斐峯秋/石坂浩二さん
宇崎竜童さん、中村橋之助さん、佐藤藍子さん、大和田健介さん、川野太郎さん
伊丹憲一/川原和久さん、芹沢慶二/山中崇史さん、米沢守/六角精児さん、角田六郎/山西惇さん
大河内春樹/神保悟志さん、内村完爾/片桐竜次さん

一応、ゲストの皆様の役名は伏せておきます。
書き方間違えると、マジでネタばれになるしね(笑)。
てなワケで、録画されててご覧になっていない方も多そうなので、詳細については書きませぬが。
いやー・・・やっぱり面白いですね、「相棒」。
力量のある役者さん同士のやり合いは、本当に見応えがある。
特に右京と対峙した「犯人」の、最後の咆哮とその折りの表情には、鬼気迫るものを感じました。
個人的に、「犯人」役の役者さんのああいう表情を初めて拝見したので、やっぱり凄い役者さんなんだなぁ、と。
正に名優VS名優のやり取り、ホントに凄いなあ。
そしてやはり、右京は恐ろしい男だとつくづく思いました(笑)。
また改めて、pre seasonから観たくなってしまった・・・コレ書いたらDVD観ようかな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆謹賀新年☆ | トップ | 12月のランクイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水谷豊さん」カテゴリの最新記事