つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

浅草☆

2011-12-18 22:25:38 | 雑記
今日は、浅草に行って参りました☆
昨日から明日まで羽子板市をやっている、ってのを行って初めて知りまして(笑)。
浅草寺にお参りした後で眺めてみました(笑)が、艶やかで鮮やかで、なかなか良いモンですなv
オイラは置く場所に困りそうだったので買いませんでした(苦笑)が、観ているだけでも気持ちが晴れやかになりました♪
そうそう!自分で羽子板に絵を書く、というのもあって、ちょっとやってみたかったっす☆
…絵の才能があればなぁっ(苦笑)。

え?浅草と言いながら、添付写真はスカイツリーぢゃないかって?
そうです、スカイツリーですよ!
…こんな近場でマジマジと観たのは、オイラ初めて☆
浅草駅の傍から携帯で撮ったんですが、なかなか綺麗に写せたんではないかしら?どうかしら?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …わすれて…た…(汗) | トップ | 何かが変わるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事