つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今日はこれから

2016-02-27 17:24:46 | 雑記
現在17時25分前後。
今日はこれから、職場の呑み会です☆
職場の、といってもほぼ同じ立場のスタッフ(リーダーという肩書とかはあるものの)なので、とっても気が楽v(こら)
恐らく呑み会が終わったら使い物にならないので、今のうちにヘボBlog書いておきまする。
携帯ラジオを持っていく予定だが、今日のお兄ちゃんのラジオは何処で聴けるかなー。
それにしても。
あと20分くらいで家を出るんだけど、全自動(乾燥含)の洗濯はいつ終わるのだろうか(こらこら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い☆ | トップ | だるいー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事