つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

テレビの音量

2022-08-08 23:45:29 | 雑記
以前から、己のテレビの音量設定で体調の確認をしているところがあるんですけど。
左耳を患ってから、体調の波が常より激しい気がします。
聴こえにくいのは左耳のはずなんだけど右耳も聴こえにくい時があって、音量を上げるのについ躊躇したりして。
こんなに大きくしないと聴こえないのかと結構ショックなんですけど、聴こえる方がストレスが小さいのは確かなので開き直っております。
一方で体調が良い時は、以前と同じか大きくしても1~2程度。
自分にはどうしようもないことなのでね、耳のためにも出来るだけストレスを受けないようにある程度開き直る意識を持たないとな、と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状 | トップ | 平和への祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事