つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

忘年会♪

2008-12-23 22:10:47 | 雑記
今日は休日ですが、通常勤務でした~♪
って、そんな人は沢山いるでせうが☆
でも学生はイヤだと思うのね、休日に学校なんて。
…センセも嫌ですよね…(苦笑)。
で。
今日は同僚と2人で、ササヤカながら忘年会ですv
良い感じに酔っぱらい中♪(笑)
明日も仕事ですが、ま、なるようになるでしょ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーすべぇ | トップ | 何て贅沢な☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事