つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

次回は4月27日!

2016-03-30 23:41:19 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本屋で予約をしようとしていて、すっかりタイミングを逃し。
うちの近所のコンビニでそれまで毎週扱っていたので、一か八かで行ってみたら。
あった!
じつはコンビニに行ったのが日付が変わってすぐだったので、反対の意味で一か八かだったんですけどもね☆
ということで購入して来ましたです、『週刊ベースボール 2016 4月11日号 No.16』v
はぁい、中居正広さんによる月イチ連載「中居正広のとことん野球好き!!」が、今号からスタートするから、でございまする~。
ぶっちゃけ今シーズン前に色々ありましたし、プロ野球に対して何だかなあと思うことが個人的にないわけじゃないですが、お兄ちゃんがこういう連載を持ってくれることは嘘偽りなくとても嬉しいv(笑)
最近は話題に上る選手以外どの球団に関しても殆ど分かりませんが、月イチの連載を楽しめるように何とか知識を持ちたいと思います☆
・・・ホント、色んな意味で頑張ってください、プロ野球の皆さん・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこ☆ | トップ | 3月のランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事