つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

もう1回・・・!

2011-04-09 23:55:04 | 関俊彦さん
ようやく、今日になって観て参りました、『劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段』』!
地元の映画館で何日までかなあと思ったら、次の木曜までという衝撃の事実が(笑)。
慌てて本日観に行った次第☆
個人的ベストとしては、土井半助先生役の関俊彦さん・七松小平太役の神奈延年さん・綾部喜八郎役の石田彰さんがご出演。
いやー。面白かったです!
まさに忍たまの世界☆
脚本が、テレビ版メイン執筆者でありシリーズ構成を手掛ける浦沢義雄さん、というのも大きいんだろうなぁ。
てか、土井先生を始めとする忍術学園の先生方、本当に手練の忍者なんだなぁ、って(笑)。
戦闘シーンとか、土井先生滅茶カッコいーvvv
かと思うと、普通のシーンはホントに半端なく可愛いし。
流石、人気投票総合第1位♪(こら)
もちろん、乱太郎(CV:高山みなみさん)やきり丸(CV:田中真弓さん)やしんベヱ(CV:一龍斎貞友さん)の主役の活躍も素晴らしい。
置鮎龍太郎さん演じる善法寺伊作や、森久保祥太郎さん演じる雑渡昆奈門も目立ってましたな。
地元ではもうやらなくなるようだけども、あと1回は劇場で観たい!
ああ、もう、どうしてもっと早く観なかった、自分!!!



観劇後、忍たまのパンフレットと、それから「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」のクリアファイルセットと下敷きをゲットv(笑)
クリアファイルは、OOO(オーズ)Ver.と電王Ver.の2枚。
・・・おや、「オールライダー」部位は何処に・・・?(こらこら)
電王の方は1面がソードフォーム&NEW電王ストライクフォーム、もう1面がモモ・ウラ・キン・リュウ・テディ。
OOOの方は、1面がタトバコンボ&タジャドルコンボ、もう1面がコアメダル。
下敷きは、OOOタトバコンボと1号と電王ソードフォームがメインで、オールライダーの写真が周囲を囲んでおり。
もう1面は、ライダーキックしてる1号のバックに大きめのOOOタトバコンボと電王ソードフォーム、それから彼らを入れたオールライダーの集合写真。
わーい、高岩成二さんがいっぱい~v(こらこらこら)
下敷きの集合写真、OOOタトバコンボが全員を率いてる形になっておるわけですが。
何度痛感させられるか分からんが、ホントにこの人、足がなっがいわ~☆(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報 | トップ | 今日も癒された!・・・のに☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事