つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ダウンコート

2019-12-14 22:43:30 | 雑記
地元でも寒い日とそうでもない日の差がちょっとあって、寒い日にはダウンコートを着ても良いくらいの気温になってきました。
ダウンコートは温かくて軽くて良いんですけどね、難点がありましてね。
それは普通のコートもそうだといえばそうなんですけど、「気楽に洗えない」ということ(苦笑)。
でも個人的に普通のコートは何となく諦めがつくんだけど、ダウンコートは洗いたいって思っちゃう、何でだろ、カジュアルだからかな。
ググってみると「こうやって洗えば自宅でも簡単に洗えます」って出てくるので、ちょっとやってみようと思いつつ。
明日は某方のお芝居観劇のために出掛けるから・・・実際にやれても水曜日、かな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧崩れ☆ | トップ | 妄想か現実か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事