つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

魔法に掛ったのか魔法が解けたのか

2023-09-12 22:21:30 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先週から放送されている、中居正広さんと劇団ひとりさんのSoftbankのCM。
SoftbankでPaypayが溜まる使える、というCMなのですが、早くも第2弾が本日発表になりました!


ソフトバンク CM「チチンペイペイ 中居来日」篇(30秒)  

んでもって、Web版のCM、ダンスVer.はこちら。

ソフトバンク WEB「中居正広→SoftBank」篇  

Web版のCM、歌(?)Ver.はこちら。

ソフトバンク WEB「Magical Lip Sync」篇  


上記と同じ順番のSoftbankの公式Twitter(X)のツイ(ポスト)3連荘、行きます!


 


 




これらのメイキングの 様子が、オリコン公式Youtubeチャンネルに投稿されております♪


中居正広、約6年ぶりのキレキレ本気ダンスを披露!?決めポーズのムチャブリにボヤキ「聞いてないよ~(笑)」 ソフトバンク新TVCM第2弾「チチンペイペイ中居来日」篇インタビュー&メイキング



「魔法のような」とはCM内の言葉ですが、6年の沈黙を経て再び魔法が掛かったのか、あるいは6年間掛かっていた魔法がようやく解けたのか。
キレッキレの超絶かっこいいダンスに、超かっこいいとめちゃ可愛いとすっげー面白いが融合した見事過ぎる口パク(こら)、久々に「エンターテイメントの真髄」を目の当たりにしました。
メイキングではところどころご自身の意見を演出の方に伝えるシーンも映っていて、終始目が離せない、全ての動画をエンドレスリピートしております☆
劇団ひとりさんとのトークでは久々のダンスを聴かれた中居正広さんが「年を取りましたね」と仰ってましたが、劇団ひとりさんが仰るように「流石だなー」というのが拝見した感想です。
その前に、感動と安心と色んな感情が渦巻いて涙腺がぶっ壊れそうになった、というのが正直なところですが。
何はともあれ、これから先も展開があるのかな?あってくれるのかな?
今後どうなるのかは分かりませんが、第一弾とともにしっかりたっぷり楽しみたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕獲♪ | トップ | TikTok:SoftBank公式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事