つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・何で・・・

2010-03-24 21:24:24 | お芝居・イベント・コンサート・公録
・・・ホントに何で・・・(泣)。
とにかくイベントの詳細。



【タイトル】
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3


【日時】
5月15日(土)、5月16日(日)
各日 昼の部:13時開演、夜の部:17時30分開演


【出演者】(敬称略)
<両日>
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)、水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)、佐藤朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)、伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)、森田成一(火積司郎、火原和樹 役)、谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)、石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)、日野聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)

<15日のみ>
福山潤(如月響也、志水桂一 役)、宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)、増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)

<16日のみ>
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)



はああああああ(呆)。
・・・皆までは書きませぬ・・・。
某方のイベントが取れたら、モチロンそっちだし。
こっちはこっちで、倍率異様に高いから取れるか否かも分からんし。
・・・15日の昼だけ取って、途中で抜けるか・・・とか。
あぁあ。
コルダ3のキャラが観れるから行ってはみたいんだけども。
はぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にしようかと思ったけど | トップ | 色々十色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事