つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

編み居くん:おこたゲットv

2020-10-28 23:26:27 | 編みつとぷ(編みSMAP)
「流石にまだ早ぇんじゃねえか?」というツッコミが、画面から聴こえてきそうですが(笑)。


編み居くんへのガチャガチャによるプレゼント第二弾、こたつ、ですー♪
こちら、『miniこたつマスコット』(J.ドリーム)で、300円。
思ったよりこたつ布団が大きかったので、半分に折っております☆
やっぱりおこたが似合~う、色みも可愛~いv
さて、今度は何と巡り合えるかしらん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の生放送 | トップ | 職業病☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編みつとぷ(編みSMAP)」カテゴリの最新記事