つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

オー!NARUTOニッポン

2004-11-01 13:38:56 | アニメ・小説・漫画・特撮
ラジオDJCD『オー!NARUTOニッポン其の三』を購入しました。
・・・てか今頃(笑)。
5ヶ月以上前に発売になっていたCDなのにね☆
でも今までお金がなかったんだモン!(笑)
まだ昨日の体調不良を引き摺ってるクセに、コレだけは買いに行くお馬鹿者♪(爆)
ホントは『LOVE MODE4』を買おうと思って行ったんだけど、商品見たら急に欲しくなくなり。
他にも候補は何枚かあったんだけど、結局このCDに。
んで近所のB○okO○fでも2シリーズ(1シリーズは3,000円、もう1シリーズは5,000円)あって、ダイブ迷ったけど後回しにする事に。
結構堪え性ついた?・・・そんな事ない?あ、やっぱり?(笑)
実際ホントは一番欲しかったモノは店頭になかったから、それは残念だったんだけどね☆
明日もまた、フラフラと何かを求めて彷徨うかもしれません(いや、そんな時間はないか☆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が悪い☆ | トップ | え・・・と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事