つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

そーいえば☆

2008-03-30 22:01:06 | 雑記
北海道ツアー時の写真を1枚もUPしてないので、宿泊ホテルの泊まった部屋の窓から初日に撮った写真をば。
…ホントに、超今更なんですが(笑)。
しかも他の写真でUP出来るものは現時点で1枚もないってのも、何だなぁって感じですけどね。
結構ヘボレポを観て下さってる方が多いようなので(Web拍手有難うございます!)、何かないかなぁと思ったら、こんなモンだけ見つかりました☆
もっと観光地とか食べたものとか写せば良かったかな、でもそういう習慣が全くないんですよね~…旅先でも意外に習慣が出るもので(苦笑)。
自分が写ってるものもUPし辛いしなぁ。
今度から少し意識してみる事に致します…Blogをやってる限りは、ね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い熱気…! | トップ | 2枚で1000円☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事