つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

先週の話ですが

2006-04-17 18:42:59 | カラオケ
先週の話なんですが、って単に話題がないだけなんですけども(爆)。
金曜日の仕事終わりに、同僚と1時間半ほどカラオケに行きました。
20時過ぎに終わったので、カラオケも22時過ぎまでだったんですけどね☆
そこで歌ったのは以下。
ちなみに順不同☆歌った順でもないです(笑)。


○“Days gone by~夢の中の夢”/石川英郎さん
●“白夜灯”/森川智之さん&石川英郎さん
○“白壇・遊戯”/井上和彦さん
○“あした、羽ばたく”/神奈延年さん
●“愛は流星”/中原茂さん
○“WILD WING”/関俊彦さん
○“Flower Shower~さよならの花~”/関俊彦さん
○“終わらないHigh Noon”/関俊彦さん
◎“純心”/井上昌己さん


「●」の2曲は初めて歌った歌で、「◎」はアニソンですがキャラソンでない歌、です。
12時間勤務後だったからか、“白壇・遊戯”の低音がすんなりと出たのには驚きました(汗)☆
すっごく歌いやすかった・・・何故(笑)。
やはり疲れた後のカラオケの方が、歌いたい歌が歌いやすいので良いのかも?
・・・ある意味、本末転倒ですが(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくauに変えましたvv | トップ | Dear My Angel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ」カテゴリの最新記事