つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

年かなあ(苦笑)

2007-11-28 22:56:32 | 雑記
最近めっきり、眠くなるのが早くなりました。
疲れやすいのもあるけど。
…やっぱ年かなあ(苦笑)。
まあ間違いなく、運動不足ってのもあるでしょうが☆
今日も最初は仕事帰りに中古CD漁りにでも、なんて思ってたのに、結局面倒くさくなってやめたりして。
う~む。
金曜の25時も起きていられないし。
う~~む。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しいなあ・・・ | トップ | 落差が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてッ (らん)
2007-11-29 00:20:47
初めてお邪魔させて戴きます★らん、と申します。
久保時ライブのレポ巡りをしてたらこちらへ辿り着きました♪

もう、とっても愉しそうです~泣
伊江慶様の書いてらっしゃった記事と
セットリスト見たら、やっぱり
思い切って行けば良かったかなぁって思いました!
わたしはライブ、イベントの類いに参加したことがないので
伊江慶様のこういった記事みたいのが情報源なんです。
素敵さがとっても伝わりましたv
また何か参加されましたら是非書いて下さいねッ

では、長々と乱文を失礼致しました。
最近急に寒くなりましたし
お風邪等召されません様に。。。らん
返信する
はじめまして♪ (伊江慶)
2007-11-29 19:23:36
>らん様


はじめまして、コメント有難うございますv

久保時ライヴ、素敵さが伝わったと言って下さって嬉しいです、有難うございます♪

イベントやライヴに参加された事がないのですね。
もしチャンスがありましたら、是非是非行ってみて下さい!
大好きな方が出演されているものでしたら、ほとんど外れはありませんよv
・・・稀にはあるかもしれませんが(苦笑)。
でもそれも行ってみなければ分かりませんしね☆

お気遣いのお言葉まで、本当に感謝です。
また色々と参加する予定ですので、気が向かれましたら遊びにいらっしゃって下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事