つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

つい観入ってしまう(笑)

2014-05-22 23:47:02 | 関俊彦さん
某所でゲーム自体の話をしていて、ついDVD『星空のコミックガーデン~おいでよ!コミット2009春~』を再生しております♪(笑)
いっやー、ホントに凄いキャストだし面白いよなーv

○安達亮/宮野真守さん
○轟木圭吾/緑川光さん
○服部響/関俊彦さん
○カスティス恭一/柿原徹也さん
○神崎小次郎/神谷浩史さん
○鈴岡蓮/朴ロ美さん[※「ロ」は「王」+「路」]
○桐生先輩/羽多野渉さん

いやいやいやいや、ホントに懐かしいわー、もう5年も前なんですねぇ。
とちりとかも含めて(笑)ほっとんど全部収録されてんだもん、素晴らしいですよ、マジで。
あ、夜の部、じゃなくて昼の部だった(笑)、昼の部で丸っとカットされてるトコロもありますけどね、あのコメントは確かに収録出来ないけど(笑)。
このイベントに昼夜とも行けたんだな~、譲って頂けたことがホントに奇跡だったんだぁ。
久々で楽しんじゃって、このままだと真面目に日記を書きそびれそう(笑)なので、このネタでv(笑)
この面子でまたゲーム作ってイベントやってくれないかなー、相変わらず倍率が滅茶苦茶凄そうだけども(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終巻にしてようやく・・・! | トップ | オイラは買いでしょう!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事