温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

休耕田をトラクターで耕しました

2023年03月15日 14時08分00秒 | 農業
暖かくなってきて、休耕田に雑草が生えてきたので、午前中トラクターで耕しました。

ついでに、動力噴霧機で畦道に除草剤も撒きました。

昼食は、近所の来来亭へ

美味しかったです。

帰宅途中に、修理工場に預けていた、娘の日産ノートを受け取って帰りました。

ヒビの入っていた、インテークマニホールドのバキュームホース。
交換後。
16年前の車でも、純正パーツが手配可能でした。国産車のいい所です。
走ってみるとエンジンの噴き上がりが良くなっていました。
1500ccのDOHCエンジンが搭載されているので、かなりスポーティな走りが可能です。加速が気持ちいいです。
サスペンションへの、グリスアップもしてもらっているので、乗り心地も多少改善しました。
他に悪い所は無いので、17年目に突入です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿