一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

夏休みツーリング14

2023年08月15日 | レクレーション

 

今朝は糠平の温泉ホテルをスタートしました。

白樺の並木が左右に、キレイな気持ち良い道を。

まず向かったのは、

三国峠に。

眼下には雄大な樹海が広がります。

 

さて次はどこに?

ナイタイに行きました。

ナイタイ、久しぶりに来ましたが変わっちゃってましたね。

テラスが出来ていて、以前とは様変わりしていました。 

 

そして、

音更まで戻り白樺並木を見て、、、

と、近場で遊んでいたら、あら!こんな時間に!

 

ということで、今夜のフェリーに乗らなければ、

その前に、仕上げに、

ジンギスカンを食べにたこやさんに行きました。

ジンギスカン、

ハラミ、

さらに追加で

カルビ!

すみません、カルビがやっぱり間違いないなかったです。

うまし!

 

今年、遊んじゃいました!

やっぱり北海道は裏切らないですね!

また木曜日からお仕事です。

 

帰ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みツーリング13 | トップ | 夏休み明け、本日から営業開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクレーション」カテゴリの最新記事