一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

老メカ、散歩中です。

2023年09月20日 | レクレーション

 

張り付きの為の強化スプリングを入れたので、、、早速試してみたくなりました。。。

 

ので、ちょっと散歩に出かけました。。。

 

 

張り付き、おー、、、無くなったね。

 

 

って、ちょっと遠くまで来ちゃいました。

 

 

月一の連休ですので、、、気ままに走っていたら、、、

 

 

蔵王の林道に迷い混みました。。。

 

https://www.ichikoku.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブ、、、張り付きました... | トップ | YZF-R125とYZF-R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクレーション」カテゴリの最新記事