一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

秋ですねえ。。。

2016年10月30日 | お知らせ

 

 

 

 

秋ですねえ。。。

 

 

10月も終わりに近づいて、、、寒い冬がもうすぐ、、、そこまで来ています。。。

 

 

 

 

 

寒いのは、、、辛い、、、いやですよねえ。。。

 

 

ですが、、、寒くても、、、辛くても、、、バイクに乗る人は、、、冬でも乗りますよね。

 

 

寒くって乗らなくなる人も居ますが、、、

 

 

乗る人も、乗らなくなってしまう人も、、、この商品をちょっと見てください。。。

 

 

2017モデルの商品になります。

 

 

 

 

 

 

 

暖かそうな、、、素材の、、、

 

 

 

 

インナーベストなのですが、、、

 

 

 

 

電気のコードと、、、スイッチが、、、付いています。

 

 

 

 

そうです、、、電熱ベストなんです。

 

 

寒くなって来ましたので、、、入荷いたしました。

 

 

上の写真に写っているコードは、、、USB端子ですので、、、バイクにUSBのアウトプットを取り付ければ、、、常時運転中はホカホカです。

 

 

 

 

 

今、こちらの電熱ベストをお買い上げいただくと、、、

 

 

 

 

こちらのモバイルバッテリーがサービスで!付いてきますので!

 

 

これを、、、

 

 

 

 

電熱ベストのUSBのコードを差し込むと、、、これだけでもホカホカになってしまいます。

 

 

こちらのサービス品のモバイルバッテリーですが、、、容量が10000mahあり、、、強で使って、約3.5時間を使えるとか、、、

 

 

3.5時間も使えれば、、、朝夕の通勤でしたら、、、モバイルバッテリーのみの使用でも十分ですね。

 

 

もうひとつスペアのモバイルバッテリーを用意していただいたり、、、あるいはお手持ちのモバイルバッテリーがあれば、、、日中のバイク使用でしたら、、、モバイルバッテリーだけでも使えちゃいます。

 

 

 

 

バイクで使うだけではなく、、、サカナ釣りや、、、野外の活動など、、、室内での使用も、、、

 

 

室内で、、、たとえば、、、パソコン仕事の時などは、、、パソコンのUSB端子につなげば、、、ホカホカでお仕事がはかどります。

 

 

 

 

老メカも試しに着てみましたが、、、カラダがホカホカになって気持ちよかったですよ。

 

 

特に、、、首の部分が暖かくなるのも、、、効いていますね。

 

 

温度設定は3段の切り替えが出来ます。

 

 

 

 

ベルクロで前を合わせますので、、、細い方やオナカポッコリの方でも、、、フィットいたします。

 

 

 

 

 

うちの、、、メカイトウに着てもらいました。。。

 

 

 

 

モバイルバッテリーはポケットに入ります。。。

 

 

 

 

スマートな姿でしょ。

 

 

電熱ベストを1枚中に着れば、、、モコモコ雪だるまにならずに、、、スマートに冬もバイクに乗れますので、、、今年は電熱ベストデビューいたしましょう。。。

 

 

 

 

こちらの商品は、、、当店契約の ヤマハ ワイズギア さんから入荷いたします。

 

 

電熱ベストの紹介でした。

 

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

秋なので、、、秋っぽい写真を、、、

 

 

 

 

 

10月25日、柏のオークション会場に行くときに、、、立ち寄った 秋桜 畑です。

 

空の青と、、、良くお似合いです。

 

 

 

 

 

10月10日に芋掘りをした芋を、、、焼いてみました。

 

左が安納芋、右はシルクスイート。

 

安納芋、、、美味しいです。

 

 

 

 

 

 

老メカんちにも、、、

 

 

秋が来ました。

 

 

ハナミズキも紅葉して、、、赤くなりました。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール等のお知らせです。 | トップ | またまた、、、車検整備です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事