一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

スーパーカブ110、、、納車できました。。。

2018年01月29日 | 新製品

 

 

お待たせしていた、、、

 

 

新型スーパーカブ110を、、、

 

 

やっと納車が出来ました。。。

 

 

 

 

ブルーメタリックのカラーも鮮やかで、、、

 

 

 

 

全体のデザインもお客様には好評です。。。

 

 

 

 

サイドカバーの開閉も勘案に出来るようになってます。。。

 

 

 

 

エンジンは先代のJA10型と比べると、、、

 

 

 

 

改良された部分が多く、、、耐久性がさらにアップされています。。。

 

 

 

 

ヘッドライトは、、、

 

 

 

 

キーをオンにすると、ポジションが、、、

 

 

 

 

エンジン始動して、ローが点灯。。。

 

 

 

 

ハイビームがこちら。。。

 

 

明るいですねえ。。。

 

 

 

 

 

 

発表が2017/10/19で、、、注文したのが2017/10/27。。。

 

 

この時、、、ちょうど東京モーターショーが開催され、、、新型スーパーカブが出品されるので、見てから注文するかな???、、、と、お客様、、、

 

 

注文するのがほんのちょっとだけ遅れてしまったのですが、、、そのほんのちょっとの遅れで、約3ヶ月待ちになってしまいました。。。

 

 

でも、、、届いたこのスーパーカブ110の車台番号を確認すると、、、10009**番です。。。

 

 

ってことは、、、生産がまだ順調に立ち上がっていないんですかね。。。

 

 

でも、、、よかったよかった、、、やっと納車が出来て。。。

 

 

 

 

 

このオーナー様ですが、、、

 

 

JA10型をお乗りいただいて、、、

 

 

その後にJA07型が乗りたい!、、、と逆戻りして、、、

 

 

今回また新型にチェンジです。。。

 

 

110ccのカブを乗り継ぎ、すべてを知るオーナー様に、、、

 

 

今後発売がウワサされている、、、

 

 

 

 Super Cub C125

 

 

が、、、出てきたらどうする???と、、、

 

 

その時はまた考える、、、と。。。

 

 

カブ好き、、、な考えですねええ。。。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ホンダスーパーカブのニュースリリースのページです。

http://www.honda.co.jp/news/2017/2171019-supercub.html

 

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

老メカ、、、ひさしぶりに風邪っぽいです。。。

病院ではインフルは陰性でしたが、、、

 

風邪、、、気を付けましょう。。。

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいグリップはいかがでし... | トップ | インナーチューブのコーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品」カテゴリの最新記事