一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

ファンなバイク、、、受注開始です。

2017年07月15日 | お知らせ

 

 

CRF50F、、、限定50台。。。

 

 

 

 

CRF125F、、、限定100台。。。

 

 

 

 

CRF250X、、、9/30まで受注生産。。。

 

 

 

 

各車、、、受注開始になりました。

 

 

↓ ホンダのCRFシリーズのページです。

http://www.honda.co.jp/CRF/?from=RSS

 

 

今買わないと、、、また1年も先になってしまいます。。。

 

 

ナンバー付きの公道車とはひと味もふた味も違う世界のバイクです。

 

 

楽しいですよ。。。

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

一国のオフロード好きなお客様と、、、

 

 

2002年MFJオフロードバイクゲームスというエンデューロに出たのが、、、オフロードレースの始まりだったのかな。。。

 

 

↓ その時のレースレポートです。。。

http://www.nertis.gr.jp/~megaride/020721/p.htm

 

 

その後も千葉のウインズさんのるーきーずエンデューロに長く出場していて、、、

 

 

るーきーず最後のマシンは、、、

 

 

 

 

TTR125LWで、、、

 

 

この頃は、、、やっと、、、なんとか、、、トップを走れるように、、、

 

 

 

 

なりましたねえ。。。

 

 

楽しい思い出です。。。

 

 

CRF125Fも戦闘力が高そうで、、、乗って面白そうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、チーメカせきやんさんが車を飛ばして藤金さんに造ってもらった、、、

 

 

ミニろくマシンの、、、

 

 

 

 

バックステップブラケット、、、

 

 

さすがにマシンで削って造っていますので、、、キレイな仕上がりです。。。

 

 

これで日曜日のミニろくの安心、、、

 

 

 

 

 

ん、、、

 

 

 

 

ブレーキペダルが、、、ボルト留めしてるじゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニろくです。。。 | トップ | ピカピカのH型リム。。。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事