ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

今年の孵化仔

2023年04月02日 | 孵化仔
久しぶりのgooblog更新です。
今年もヘルマンが孵化しましたのでご報告です。
今年は、ヒガシ、ニシヘルマン合わせて20個産卵してくれました。
でも、有精卵は3個だけでした。
昨年、一昨年と10匹程孵化していましたが今年の孵化の確率は低かったです。
原因はわかりませんが‥‥。
リクガメの繁殖は難しいと日々思います。
3月28日に2匹、31日に1匹孵りました。
どちらもヒガシヘルマンです。
大切に育てていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージにコルクシートを貼り... | トップ | 3月28日生まれの孵化仔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿