ヘルマンリクガメ飼育日記第Ⅱ弾

ヘルマンリクガメの繁殖を目指して…

ニシヘルマンもケージアップ

2017年06月10日 | ニシヘルマンリクガメ


ニシヘルマンがいる100cmケージです。

80cmケージで飼育していましたが気温が上がりニシヘルマンたちも動きが活発になってきましたので

100cmケージに移しました。

このケージはヘルマン孵化仔たちを飼育していたケージです。

先日孵化仔たちをこの100cmケージから120cmケージに移しましたので空きケージになっていました。

ちょうど床材の交換時期でもあったのでついでに移動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の実は大好評です | トップ | ニシヘルマンリクガメにデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿