ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

「グリーンぽんかん」 が南伊豆から届きました

2018年12月27日 | ゆめ未来
グリーンぽんかん  南伊豆どんぐり農園 2018.12.27=1

南伊豆の知人が、どんぐり農園の 『グリーンぽんかん』 を、送ってくれました。
毎年いただいているので、今年も楽しみにしていました。



グリーンぽんかんの説明書が、入っています。




写真の赤い小さなみかんが、クレメンチンです。

            『 どんぐり農園 』

         住所 静岡県下田市大賀茂449
         TEL ( 0558 ) 23 - 3950



南伊豆の友達が、今年もみかんを送ってくれました。
毎年送ってくれるので、楽しみにしていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラーモニー・ドゥ・ラ・ル... | トップ | お財布にやさしい 「天麩羅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事