ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

「旬の美味しい牡蠣フライ」を岐阜会館さんで!

2017年02月07日 | 食は文化だ
岐阜会館    岐阜市司町 2017.2.7

この時季、牡蠣が旬で美味しいですね。
1年ぶりで岐阜会館さんに『牡蠣フライ定食』を食べに行ってきました。



"美味しい大きな牡蠣フライ"、堪能しました。 満足満足!
車で出かけたので、ビールが飲めなかったのが残念ではあったなあ。

岐阜会館さんとぼくのつき合いは、かれこれ半世紀近くになります。
美味しい牡蠣をほおばりながら、そんなことを考えていました。
ぼくは、きっと岐阜会館さんがこよなく好きなんだと。

         『 岐阜会館 』

       住所 岐阜市司町39-1
       TEL ( 058 ) 264 - 2151


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小左衛門 立春しぼり | トップ | 「クチーナ フタムラ」 さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事