ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ラーモニーに行ってきました

2022年10月18日 | 食は文化だ
ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール  岐阜市長良丘 2022.10.18  



新型コロナの感染拡大が少し収まって来たようなので、うちのKさんと『 ラーモニー 』に、食事に行ってきました。
当夜は、同室に2組、別室に4人ほどのお客さんがみえました。
ディナーは、お任せのみです。

 小さなアミューズの一皿

  右の丸い二つは、蒸しピーナツです。


 蟹とトマトのゼリー寄せ、アスパラのサラダ


 パン


 鮑と穴子の蒸し物


 パン


 きんきのポアレのクリームソース松茸添え


 黒毛和牛のステーキ


 デザート


今回は、少しご無沙汰だったのでマダムとNさんとお話しすることがたくさんたまっていました。
美味しい料理を楽しみながら、話に花が咲きます。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ごちそうさまでした。

           『 ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール  』

          住所 岐阜市長良丘1-4 メゾンパール長良 5F
          TEL  ( 058 ) 215 - 7285


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨイ豊/梶よう子 | トップ | Aerialしお味+スパイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事