ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

アンティークのパン!

2015年02月11日 | しあわせかんじるあまいもの
アンティーク   岐阜 2015.2.11

 『アンティーク』さんのスタンプカードが一杯になったので、「景品の食パン」をもらいに行ってきました。
アンティークさんのスタンプカードは、500円で一個押されます。
20個で食パンと交換していただけます。
あん入りの食パンと交換してきました。


         【あん入り食パン】

ついでに、クロワッサンと他のパンも数種類、買ってきました。
クロワッサンは、3種類あります。
ぼくは、一番大きなクロワッサンを選びました。


          【クロワッサン】


       【どのパンから食べようか!】

クロワッサンと言えば、先日、Lemanさんでクロワッサンを買ってきましたが、Lemanさんのものは他の店のものとは形が違い、特徴的です。
スタンプカードも、500円で一個、30個集めると500円の商品と交換できます。
アンティークさんと比較するとLemanさんのパンの方が少し、値段が高いような気がします。
長丁場になるので、カードをなくさないようにしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての平野で一献! | トップ | 灘の生一本の生一本とは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しあわせかんじるあまいもの」カテゴリの最新記事